

| - | | - | -|- pookmark
よし。
みんなありがとう(´・ω・`)ぴかぴか

いやぁ…こんなブログを読みたいと言って下さる方がいるなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっとびっくりです。

もぉ本当に嬉しい限りですよポロリ


そこで。

わたくし決めました。

ブログ続けます!!

てか新しく作っちゃいました!あっかんべー

心機一転頑張ります。

更新頻度はどうなるかわからないけど…

あと何も面白いことなんて書けませんけどもw

出来る限り更新していくよう頑張りますー☆

これからもよろしくですラッキー

新しいブログはコチラ


コメレスー
続きを読む >>
| 語り・たわごと | 21:58 | comments(12) | -|- pookmark
ブログ…
再開しようかしら…

でもなー書くことそんなないしなー

てゆーか同じ大学の子とか見てたらちっちゃい女子大だし確実に特定されるしなー

うーん?

再開してほしい人〜!?(゚∀゚)ノ

いるかな(-ω-)笑

どうするかね。


世間はGWですねおてんき

皆様いかがお過ごしですか??わーい

うちの大学は今日明日も休講なのでずっと休みです。

去年は予備校普通にあってGWなんてなかったよねー

懐かしいねー

ってか1年早い。

受験生のみんなふぁいと!

あ、てか我が家にも受験生いるんだった…(妹)

私は明日から名古屋行きます!

しかしそのせいで新歓合宿行けない(´・ω・`)

まぁ皆行かないってゆーしいいや。笑

そして宿題がめっちゃ多いー

レポートにReadingにListeningに情報に…何だよもー泣き顔

これってどこの大学もこうなの??

それともうちの大学だけ??

大学って…何気に大変。。

楽しいけどね!


ではー

続きはこめれす。
続きを読む >>
| 日常 | 20:28 | comments(4) | trackbacks(121)|- pookmark
こんちは。笑
どもども。笑

ブログ終わるとか言っときながら
ブログが恋しくなってまた戻ってきましたwwオイ

今日ね、このブログ1周年の日なんだよぴかぴか

えーっととりあえず近況を。


毎日楽しくやっておりますです、はいわーい

その反面ちょっとヘトヘトでもありますw

とりあえず女子大に入ってみて。

]何優泪犬任い諭次

未だに高校からの友達以外に浪人の人に2人しか出会ってないんですがwww

ほんっとにいない。

しかも浪人だって打ち明けるタイミング難しくない?笑

絶対ね、打ち明けると
「えっ…そうだったんですか!?!?すいませんなんか…(以下略」
とか一瞬敬語になるんだよorz

ほんとに謝んないでーって感じ汗

⊇子校出身者が異様に多い!!

これはほんと多い。

今仲良くしてる子7人は全員女子校出身だし、
その他にも今まで聞いた中で共学出身ですって人はごくわずか。

まぁ共学出身者は女子大には抵抗があって来ないんでしょうね…。

ちなみに女子校出身だと彼氏いない歴=年齢の子まじ多い!笑

でもみんな可愛いんだよー!!

なんでなんでー!?って感じ。

C亙出身者がほとんどいない。

地方からわざわざ女子大には来ないのかしら?(´・ω・`)

埼玉県民がすっげー多い!

あとは茨城や栃木からわざわざ通ってる子なんかもちらほら。

まぁでも女子大は気ラクで良いですよ〜。

なんか、うちの大学は特に居心地が良い!(…気がする笑)


授業は先週の月曜から始まりました鉛筆2

今はまだお試し期間みたいな感じで、
色々出て様子を見ながら履修する授業を決めるって感じですラッキー

しかしねー大学の授業眠いったらありゃしないわ!爆

なんかね、興味のある授業がないラブ

しかも基礎演(少人数のゼミみたいなの)、希望の授業にことごとく落ちて
全然興味ないやつになっちゃったんだけど猫2

美術とかわかんないからっパー

あと、うちの大学は自由選択で
茶道・華道・香道・書道・有職故実の授業があるんですが、
これがまた倍率高いのよねー。

茶道やりたかったけど抽選漏れたひやひや

ぶー。

茶道部にでも入ろうかしら!

わたくし一応茶道の師範免許持ってるのよんひらめき

ちなみに裏千家ー。


友人関係の方は広がったよーな広がってないよーな…。笑

なんか大学って微妙な知り合い増えません?笑

初めて会ったときにメアドは交換したけどあんまメールしないし
なかなか会わない、みたいな…。笑

やっぱ授業とかなかなか一緒になんないし難しいね!

どうしても女の子はグループ化しちゃうしね。。。

とりあえず、お昼とかはサークル新歓で知り合ったメンバーで
学食でまったりと喋ったりしてます星


サークルはねぇ。。

とりあえず学内のサークル(というか部活)には1個入って、
あと1つインカレ入ろうか迷い中…。

新歓は色々行ってますよー揺れるハート

一昨日も慶應のサッカーサークルの新歓コンパにお邪魔しましたるんるん

まぁサッカーとか興味ないけども(´ー`)笑

今しか行けないしとりあえず行っとけ!ってノリですね完全にラブ

明日はまた早稲田のに行こうかと思ってます。

色んな大学の新歓に行けるのも女子大の特権かしらw

でも入るならたぶん早稲田のかなぁ。

慶應もいいけどやっぱり学校近い方が何かと良い気がするし…。

カッコイイ人はまぁちらほらと。笑

がしかし、彼らにはことごとく彼女がいるってゆー失恋

ふっ…世の中そんなもんだ(´ー`)

あとアホなことやって笑わせてくれる先輩大好きです!笑

でも基本的に男は怖いw

いや、ずっと女子校育ちだと本当に男が多い空間には戸惑うんだって。苦笑


とりあえずまぁこんな感じかしら?

明日は1〜4限まで授業ありますプシュー

朝早いのいやだー[:ふぅ〜ん:]

ちなみにReading、法学、Listening、人間関係論なんですが、
法学の授業をしてくれるのはなんとあの福島瑞穂ぴかぴか

まぁでっかい教室だから退屈なんだけどー。笑

んでは☆

今度こそ多分もうこれで更新しない…
とか言っときながらまた来たらごめんね!爆
続きを読む >>
| 日常 | 18:57 | comments(3) | trackbacks(0)|- pookmark
☆入学式☆
ごきげんようラブ

本日、おかげさまで無事入学式を迎えることができましたぴかぴか

やっと大学生になれたポッという喜びでいっぱいです。

大学では色んなことに挑戦していきたいと思ってます♪


今日はやっぱりサークル勧誘がすごかったですねー。。

も〜正門出ると男子学生の列・列・列!!笑

いやー噂には聞いていたがすごいですな。

怖っ汗って感じでした。笑

1枚受け取ると上にどんどん乗せてくるのよねたらーっ

これが今日もらったビラたち↓



ちなみにやっぱり早稲田ばっかでしたひらめき

東大・慶應は数枚ある程度。

他はぜんぶ早稲田上向き

てかねー私親といたんだけどね、
テニサーの勧誘受けてるときお母さんが早稲田の学生サンに

「これって健全なの?
早稲田はスーフリのことがあってから信用できないのよねー」

とか嫌味ったらしく言ってて笑った。爆

ちょ、そんなこと言わなくても…ねぇ。。苦笑

早大生さん若干困ってましたよw

まぁ私もテニサーには興味ないですが(´ー`)

てか明日やっぱり戸山公園であるお花見行くるんるん

早稲田の男の子が朝から場所取りしてくれるってw

たのしみー揺れるハート

まぁサークルはこれから色々新歓回ってじっくり決めようかな。

学内のにするかインカレにするかもやっぱ迷うな汗


さてさて☆

大学入学と同時に、今日でこのブログを卒業させて頂きますかわいい

去年の4月に始めて、1年間続けることが出来ましたラッキー

浪人生ブログのつもりが、
毎日毎日くだらないことばかり書いてすいませんでしたw

ほんとどーっでもいいブログだったよねここラブ

あとたまにものすごく暗くなったりねw

浪人時代は結構苦しかったけど、

結果はどうあれ受験を無事乗り切れたのは
本当に皆さんからの励ましの言葉の力が大きかったし、

ブログを通して色々な方と交流できてほんと嬉しかったです。

コメントはしてないけど実はちょくちょく見てましたって方も
ありがとです!笑

もーみんな大好きよハート大小

今のとこは新しくブログを始めるつもりはないです。

日本のどこかでひっそり暮らしております(´ー`)ぇ

これからも向上心を忘れず頑張っていくぞグー

このブログを読んでくださってる方、
皆さん一人一人境遇は違うと思いますが、明日からも頑張っていきましょう♪

それでは。

本当に本当に一年間ありがとうございました!!

また会う日まで…!

See you again...☆


よつばのクローバー2007.4.4 十六夜日記 管理人ゆっきぃよつばのクローバー

最後だから自分の写真載せちゃうっ爆
| 日常 | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0)|- pookmark
最後のコメレス♪
m00nちゃんとまるこちゃんへリボン
今までコメント下さった方々も本当にありがとうございました!!
続きを読む >>
| コメントお返事 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
がいだんす(´・ω・`)
今日もガイダンスのため登校したんですが…

なんだか今日は憂鬱になってしまった下向き

もーね、一日の始まりからして最悪でね、
2日目にして寝坊したのっ!爆

7:20に家出なきゃなのが7:20に起きたからね唖然

もー泣きそうになりながら
朝食も食べずほぼスッピンで家出ましたから汗

しかも家出てから気づいたけど
急ぎすぎて洋服のコーデもか〜なりおかしかった!!

もう2日目からこんなのありえない〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとかギリ間に合いましたけど(´・ω・`)

しかしほぼスッピン&格好おかしいため終始下向いてた気が…(死亡)

あーorz


ガイダンス後はね、ミクシィのコミュの子達で学食で集まったひらめき

45人ぐらいいたんじゃないかなー笑

二階ほぼ貸し切り状態ですごかったよw

でもねー人数多すぎで微妙っあせあせ

なんか女子大ノリについてけなかったなー

アドレスだけやたら増えたが正直顔と名前が一致しない…苦笑


そぉそぉ、ちょっと愚痴っぽいんですが。。

なんか現役の子達が浪人とか接しにくいよね的なことを話してて
…(´・ω・`)ショボーンだった。

うー。。

女子大だとやっぱ現役ばっかだもん…

でもそんな風に思われてるとか普通にへこむわ。

あとさ、
「うちのガッコインカレ早●田ばっかだよねー
慶●の男のがいーんだけど!」(あえて伏字w)
みたいな会話とかね…

女子大特有な感じでしょ?苦笑

なんかなー。。って思います、正直。

ちょっと今日は色々…ねぇ。

やってけんのか!?って感じることが多々ありました[:がく〜:]

あーなんか暗いよーーー笑

明日入学式なのに!><


まぁ気分を切り替えて明日の入学式に臨みたいと思います☆☆

さて。

前々から言っていた通り、明日でこのブログは閉鎖します。

明日が最後の更新となります。

皆さん今まで見てくださってありがとうございましたm(__)m

最後の最後までよろしくお願いしますチョキ



↑キャンパス桜
| 日常 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
初登校♪
今日は英語のテストを受けにいよいよ初登校☆してきました!!

やっぱり挨拶はごきげんようだった(;´Д`)

門入った瞬間守衛さんに「ごきげんよう〜」って言われて
めっちゃキョドりましたけど!爆

ご、ごきげんようなんて違和感ありまくり…orz


てゆーかみんな派手っ!!(((;゚Д゚))

何なのみんな!?

派手なのが苦手でわりと地味めな女子大選んだつもりだったのに…orz

もー茶髪巻き髪は当たり前。。

ヴィトンやらグッチやらのブラバ持ってて
キャバ嬢ですか!?と言いたくなりましたよ、えぇ。

わたしは地味子d(´∀`)

大学ってこんなもんなのか?ひやひや


最初講堂に集合だったんですが、
その時点でなんかもーみんな和気あいあいとしておりましてですね、
「やべぇ乗り遅れた!!」と焦ったんですが…

その後英語のテストは学籍番号ごとに教室分かれてやって、
そのときにお友達できましたー揺れるハート

やっぱし現役ばっかだ!

でも私も言わなきゃ全然浪人ってわかんないって(´∀`)


ちなみに英語のテストはPC使ってやるやつで、四択形式でした。

リスニングもリーディングもあり。

PCだからずっと画面見てなきゃいけなくて、
最後の方目が痛すぎて集中力に欠けたムニョムニョ

なんか1番最後に正答率が出てきたんですが、
普通〜にやばかったww

どうしようやっぱり一番下のクラス行き決定www


んで。

テスト終わって、
新しく出来たお友達と高校からの友達と帰ろうとしたらですね、
サークル勧誘に遭いまして。。笑

そのまま早稲田大学連れてかれたー!GO!

うちの大学はほんと早稲田と近いんで!

同じ高田馬場だしるんるん

ってこれ言ったら普通に私どこの大学かバレんじゃんっ!w

まーわかっても言わないでちょ、検索に引っかかりたくないから猫2

んでそのまま4時間ほど早稲田大学の8号館?に入り浸りでしたが何かw

ほんと早大生でもないのに居座ってすいませんたらーっ

でも面白かったー!

なんかお昼ご飯も帰りの交通費も出してもらって
ちょっと申し訳なかったけど汗

早稲田、キャンパスやっぱり超〜盛り上がってたし、
なんていうかこれぞ早稲田!って感じだったし、
ほんとなんか興奮しました揺れるハート

良いね(´∀`)☆

早稲田大学がすぐ近くにあるってやっぱ活気があって素敵だぴかぴか

今日夜飲みあるけど〜って誘われたけど、
いきなり飲み行くのもどーかと思って今日は断ったプシュー

ってゆーか私飲めません…

これから新歓の時期飲めないのってキツイかな(´Д`)

でも5日にそのサークルの新歓お花見行くかもw

なんか大学生って感じだなー。笑


そんなこんなで今日は英語のテスト自体は午前中に終わったのに、
夕方近くまで早稲田にずっといましたw

初日からなかなか充実しておりました猫2

確かに微妙な共学行くより女子大の方がこういう面では
楽しいのかもねプシュー

ってかうちの大学は早稲田としか交流ないのかな笑

入学式ではもっと色んな大学から勧誘あるんですかねー


さてさて明日も登校日。

明日はガイダンスです!

ガイダンスって何やるんだろうなー。

授業の説明とかかなーよくわからんけどもw

明日もいっぱい友達作るぞーグー
| 日常 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
☆新生活☆
今日から4月!

今日も暖かかったですね〜わーい

桜もキレイです桜



外歩いてたらみんな桜写メっててわろたw


早稲田なんかは今日入学式だったみたいですね★

テレビで愛ちゃん佑ちゃんの様子やってたの見ました(´∀`)

あと、私今日買い物しに一人で新宿〜渋谷あたりふらついてたんですが、
真新しいスーツに身を包んで早稲田の紙袋持った人を何人か見ましたひらめき

正直羨ましいぜっ。笑

私もあと3日で入学式です桜

しかし…初登校はいよいよ明日!!

英語のクラス分けテスト受けに行って参りますプシュー

結局諦めて勉強ほとんどしてません。爆

確実に一番下のクラスだろうなー

っていうか明日友達作りたいわグー


こっから先は今日買った洋服たちを載せていきます〜(´∀`)ぴかぴか

興味ない人スルーでw


〜ボトムス編〜

・Ferouxの白のハーフパンツハート大小


これは前お店で見て以来ずっと買おう!と思ってました(´∀`)

センタープレスで形もいいし、履き心地も◎

白のハーパンは結構何にでも合うし、
これから春夏には大活躍してくれそうな予感☆

・Layla Roseのベージュのショートパンツわーい


ショーパンは昨年からずっと人気ですよね!

ずっと挑戦してみたいと思いつつも短すぎるのは抵抗が…(;´Д`)

でもこのぐらいの丈なら平気かも★と思って購入。

・ЯP BLUEの花柄スカートかわいい


ちょっとこれは可愛すぎるかな〜って思って迷ったんですが。。笑

でもブルーなのでわりと爽やかに着れるかと。

ピンクの花柄とかだとぶりっ子な感じになっちゃうけどねたらーっ

・JAYRO whiteのリボン付黒スカートウィンク


黒スカートはとりあえず1枚欲しい!と思っていて☆

ヘビロテ確実ですw


〜トップス編〜

・OLLINKARIのトップス二着揺れるハート


白のは一枚で着てもいいし
今の時期は右の黒のタートルと重ね着してもヨシ(・∀・)b

OLLINKARIはプチプラで優秀〜ぴかぴか


・Apuwiser-richeのリボン付きサマーニットリボン


これは高いです。奮発しました。笑

写真じゃわかりづらいけどネイビーなのモグモグ

ネイビーのトップスを探していたときにこれに出会い、
リボン付きで可愛いラブラブと思い一目惚れ。

上に載せた白のハーパンを合わせて爽やかに着るのもいいし、
花柄のスカートで可愛く着るのもアリだと思いますラブ


〜靴編〜

・Human・Cのオープントゥパンプスハイヒール


最後はコレ♪

これまたわかりづらいけどつま先部分にお花がついてるんです☆+゜

それが可愛くて(・∀・)

黒もあってかなり悩みましたが、
足元ぐらいはちょっと可愛らしさがあってもいいんじゃないかと思い
ピンクにしましたおはな


以上本日の収穫品でした!笑

あ、ノーカラージャケットはやめました。

さんざん迷ったけど、どれも結構高いし、
来年絶対後悔しそうだな〜と思って。。笑

いやーでもいっぱいお買い物できてよかった!

っていうかあきらかに買いすぎですよね、はい。死

なんかねー浪人中の1年分の物欲が爆発した感じハート

お買い物は最高のストレス発散です(´∀`)

まーこれで当分服には困らないだろう!


ではでは明日の英語のテスト頑張ってきます(`・ω・´)
| 日常 | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
コメントお返事!
aiさん、m00nさん、ひーさん、まるこちゃんにお返事〜モグモグ
続きを読む >>
| コメントお返事 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
ごきげんよう♪
私の行く大学の挨拶が「ごきげんよう」なことを初めて知った…!

ご、ごきげんようって…


お 昼 の 番 組 か よ


ん?(^ω^)

じゃなくて…漫画の世界でしか聞いたことないんですが(゚Д゚)アワワ

えーなんかやだよーごきげんようとか言いたくないよー笑


今日、大学から何やらお届け物が…!



何だぁ?と思って開けてみると…



学生便覧やらシラバスやら。。。

分厚すぎて読む気にならん(;´Д`)

いやーでもこういうの見ると大学生になるんだなぁと改めて実感!

なんだかんだ言ってもやっぱし大学生になるのは楽しみです!ぴかぴか

サークルとかねー赤い旗

どうやらうちの大学は早稲田大学との交流が多いよう。

まぁ場所的に近いからねひらめき

別に早稲田じゃなくてもいいけど
他大との合同サークルはちょっと気になります。

サークルぐらいは…ねぇ。

男の子がいてほしい。笑

なんていうかなー別に出会いを求めるわけじゃないんだけど
やっぱし男がいるのといないのとじゃ世界が違う気がします。

まー普通に恋もしたいですがっ!笑


明日からもう4月なんですね。

早いわぁ。

明日買い物行こうかなよつばのクローバー

色々まだ欲しい洋服あるし!

今日も雑誌眺めて欲しいもの考えてました(´∀`)揺れるハート



わたし暇さえあれば雑誌眺めてます。笑

買い物に行くときは雑誌を参考に
「白の膝丈スカート!」とか色や形を事細かに決めて行くタイプ。

そうしないと絶対衝動買いしてあとで後悔しちゃうの(´Д`)

まぁそれでも店頭で一目惚れして
予定外のものを買っちゃうときもありますけど。笑

今、ノーカラージャケット買おうか迷い中…

可愛いけど…所詮は流行物だしなぁ(´・ω・`)

来年になったらもう着れないんだろうとか考えると
高い金出したくないしな。。

迷うわぁプシュー

良い買い物が出来ますようにっるんるん
| 日常 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
Flavor Of Life(宇多田ヒカル,Alexis Smith,冨田謙) / CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)(YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi) / HOME(通常盤)(Mr.Children,Kazutoshi Sakurai) / Journey (DVD付)(w-inds.,shungo.,Koma2 Kaz,Takamitsu Shimazaki,Izumi Arisato,Himari Michikawa) / EXILE EVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)(EXILE) /